最新情報

お知らせ

ご注文の流れ

お知らせ2022年9月15日

平素より大変お世話になっております。 

お問い合わせいただくお客様から

「仙田との取引にあたり、どのような流れで注文すればよいのか」

というご質問がありましたため、こちらのページでご案内申し上げます。

 

〇商品のご注文方法

基本は、FAXまたはメール(各お問合せフォーム)にて、ご注文内容をご明記頂きます。

FAXのフォーマットにつきましてはこちらからダウンロードください。

① 貴社情報

貴社名/ご担当者様 ご住所 ご連絡先(電話番号・携帯番号)

② ご注文内容

商品名 色番号 色名 数量

が必要となります。 

 

*在庫商品は1m単位でご購入頂けます。

カット代は別途で掛かりますのでご了承下さい。

商品により変動致しますが、目安としましてmあたり200円チャージUP」が基本となります。

その他の場合はご注文の際にお知らせいたします。 

 

〇 商品のお受け取り方法

お引き取りまたは発送・直送(貴社へ発送または貴社以外へ直送)がお選びいただけます。

① お引き取りの場合

商品のご用意が出来ましたらご連絡致します。

ご来店頂き、1F受付にて現金と引き換えに商品をお渡し致します。

お支払い方法は現金のみとなりますので、お釣りのない様にご用意頂けますと嬉しいです。

② 発送・直送の場合

商品のご用意が出来ましたら納品書を添付致します。

お振込み頂き、ご入金確認後に名鉄運輸にて発送致します。

 

*送料は別途で請求させて頂きますのでご了承下さい。

商品のサイズや重さにより若干変動致しますが、目安としましては

関東の場合:1点9001000

関東以外の場合:11300

その他、離島・遠隔地の場合:実費請求 となります。

 

ご不明点ございましたらお問い合わせ下さい。

ご注文お待ちしております。

 

phone_catalog_text
fax_catalog_text
fax_catalog_btn
  • Back to top